2012年5月8日火曜日

スタッフ募集

Noli-ka Skinsandが協力者を募集します。


Noli-ka Skinsandスタッフ 『venner』 を募集します。


『venner』(ベンネル)とはノルウェー語で友達の意味です。
大切な仲間としてNoli-ka Skinsandに関わって頂きたく
この名前をつけました。 

Noli-ka Skinsandは天然染料の美しい色を使い

インスピレーションの基はデザイナー伊藤文子の経験によるもので、
ノルウェーの素晴らしい景色や人々の暮らしです。

手づくりの雰囲気や、天然の色、デザインからにじみ出る
素朴な風合いや着る人に対するあたたかい心を大切にしている
洋服のブランドです。


なるべく無駄が出ないように、大量生産には出せない温かみを
皆さんの力で少しずつ作って行きたいと思っています。
デザインを伊藤文子が提案し、生産、営業、等にご協力頂く
形態を予定しております。
場合によっては染色のお手伝いもあるかもしれません。
ホームページをご覧いただき、Noli-ka Skinsandというブランドに
ご賛同頂ける方はぜひご連絡ください。

Noli-ka Skinsandというブランドを一緒に世の中に
じんわり浸透させていきたいと思う方にぜひご協力いただきたいと
思っています。
小さな種からいつしか知らず知らずのうちに大きな大樹に成長
するように、このブランドを育てていきたいと思っています。

当面は出来高制や、ボランティアといった形態です。
お願する職種によっては内職のような形になる可能性が有ります。
週5日間働くのは無理だけど、何かしたい!
生き甲斐いを見つけたい。働いて、輝きたいと思う方。
年齢・性別・経験は問いません、Noli-ka Skinsandを大切に思える方を
探しています。

募集要項は以下の通りです。


【 主な内容 】

武蔵小金井に来られる方で、断続的に活動にかかわって
いただける方が理想です。

・洋服のパターンを引く事が出来る方。
・ロックミシン、直線ミシンなど縫製出来る方。
・Noli-ka Skinsandの品物を売りたいと思い営業に興味が有る方。
・事務手続きが得意な方。
・経理が得意な方。
・Noli-ka Skinsandのためにこれが出来る!!という意気込みが有る方。
・草木染めに興味が有る方。
・ノルウェーに興味が有る方。
・Noli-ka Skinsandの一員としてブランドを育てたい方。
・手づくりが得意な人。
・PCにやたら強い方。 
・ネットショップの管理が得意です!と言う方。
・とにもかくにも伊藤文子を手伝いたい!という方。 などなど


主婦の方、主夫の方、どんな方も年齢経験は問いません。
もちろん経験者は大歓迎です。

希望の方には面接を行いますので、下記必要事項に
希望理由を添えてご連絡ください。

住所:
氏名:(フリガナ)
電話番号:
携帯:
メール:
生年月日:
最寄駅:
希望理由:
Noli-ka Skinsandでやりたい事:
その他、質問、趣味の話し、好きな食べ物、血液型、話せる言語などなんでもどうぞ。:


emailでskinsand@gmail.comまでお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿