2013年6月8日土曜日

展覧会 

さて、6月もスタートし、1週間が経過しましたね。
ノルウェーはというと、日本よりやはり涼しいです。

私はノルウェーには学生として滞在しておりますが、
スカーフや品物の購入は箱根で変わらず出来ますよ!

こちらは春と初夏が一気に押し寄せてくるような季節で
すべての草花が競わんばかりにしげり、そして咲き乱れます。
花粉がすごいです。
花粉症の方お気をつけ下さい!

展覧会のお知らせです。




HAKU nr.1 HAKU生徒による展覧会開催〜 
2013年6月13日 水曜日 
オープニングパーティー
18:00〜
ノルウェー、オイストセ にて

展示は6月13日から8月20日頃まで
常設しております。
12:00〜16:00

もしも旅行の予定がおありでしたら、お越し下さい!
何事ものんびりしているノルウェーですので、
もう少し詳しい情報は後ほどお知らせします☆


オープニングパーティーの為にすしを作るはめになりました。
さて、ノルウェー人向けに何をこしらえようか、、、というところです。




0 件のコメント:

コメントを投稿