2015年1月29日木曜日

ベルゲンフレースランド空港 その1

今回はハルダンゲルフィヨルドに一番近い
空の玄関口についてです。
こう言う情報は私が扱わなくとも他に紹介している人が
沢山いそうなので今までは載せずにいたのですが
出来るのにしないのは勿体ないか、、、と思い
情報を書く事にしました。
皆様ぜひぜひ遊びに行きましょう!!

私の住んでいる町ノールハイムスンは言わずと知れた
世界遺産ハルダンゲルフィヨルドです。
ここへはベルゲンのフレースランド空港からのアクセスが
一番近いです!
フレースランド空港は国内線、国際線どちらの乗り入れもある
空港です。にしては小さいのですが、
それもこの国の人口が少ないからでしょう。

なんだかわかりにくい写真ですが、これが出入り口。
撮影時早朝だったため暗かったです。
タクシーが写ってます。タクシーは常に止まってます。
ただし高いので私は使った事は無いです。




これが中の写真です。丁度到着して荷物を取ったあとにロビーに出た時
このような角度で見える筈です。

ここまで読んでくださってありがとうございます!
次回その2もどうぞおたのしみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿