2018年9月15日土曜日

良いバッグ新柄。

打ち合わせって意外と楽しい!いとうあやこです。
やっと秋らしい雰囲気の東京。
ここのところ人に会ってお話をしています。
打合せと言う名の不思議な時間です。

これを打合せと言うのかぁ、とやっと理解してきました。
私は頭が悪いのかもしれません。

さて今日は、展覧会に展示販売する品物をちょっぴり紹介します。
11月の個展までここで展示販売品をちょくちょく
掲載しますので、お楽しみに〜!

昨年に引き続き新柄の「良いバッグ」です。
こちらの生地は舞台用生地デザインを担当させて頂いた
「なかがわ・なかがわ」と言う企画から生まれました。
当初はなかがわ・なかがわ限定発売でした。
お土産でノルウェーに持って行ったら、とても評判が良かったので、
今回個展でも販売することにしました。

大柄 4600円 ポケットなし

中柄 5400円 中ポケットあり

裏側はどちらも白です。

芯地をつけてしっかりさせた生地です。軽くて普段使いにオススメです。
いいバッグは結構人気なんですよ〜。

個展の日程は以下の通り
11/16(金)〜11/29(木)
谷中のひるねこBOOKSにて


今後もブログでどしどしお知らせしまーす!

ではまた。
Takk for i dag!