2019年3月26日火曜日

色々と・・・

昼間とっても眠かった、いとうあやこです。
こんにちは!

今年に入って宣言してからもう何日も経ってしまいました。
今、まさにホームページを作ったり色々しています。
何でもかんでも作らないと!と思うのですが
やっぱり何にもないところから自由に何か生み出すほうが
好きです。

デザイナー・絵本作家・と色々なのですけど、要するに
アーティスト・表現者だと気付いているので、自分でも
やりように困ることがあります。

絵を描こう、バッグを作ろうと、欲張りに
すればするほどスタートが遠のくのですが、
仕方ありません。
あったかいという事に進んではいるのです。

さて、いつ公開できることやら!
時々のぞいてみてくださいね!
Noli-ka


東京の空


ではまた!
Tusen takk!