2019年5月2日木曜日

突然の渋谷ギャンゲットバイモジヤ

よく晴れています!伊藤文子です。
今日はお約束で昨年お世話になったFuccaさんにお邪魔しました。
お話を、と思っていましたが、なんと突然お誘いを受けて、
渋谷ギャンゲットバイモヤという場所へ行って来ました。
お店の前で。

お食事ができるライブと販売のイベントだったようで、
以前から気になっていたニジノ絵本屋さんにもお会いできました。
ニジノ絵本やさん


Fuccaさんのお仲間のふれんどさんにもお会いしていい日になりました。
もう少し頑張らねばと思った時間でした。
いつも素敵なFuccaさん


お初でした、ふれんどさん 
いい感じの手織の布がありました!


オーダーのイラスト、そして、
6月のヨコハマハンドメイドフェスに向けて頑張りますよ〜。

ではまた!