2011年1月31日月曜日

JFW‐IFF 1月展 終了






助けて下さった皆様、ご来場いただいた方々、
本当にありがとうございます!
去る1月28日、IFF無事終了しました。
会期中はいろいろな出会いがあり
大変勉強になりました。
取扱店を探してる私にとって
どんな方法が一番良いのか
またどう人に伝えて行くか
まだまだ課題は山積みです。
IFFでの出会いを今後に繋げていかれればいいなぁと思う
今日この頃なのでした。

どうにか皆様に購入しやすい方法を探していきます!
IFFでお会い出来た皆様、末長くお付き合い下さいますよう
よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. IFFお疲れさまでした。
    会場にてお話させていただいた
    手描きTシャツ「がしゃ」の村松と申します。
    お話させていただければと思い
    メールしようと思いましたが
    お問合せ方法が見つからず、
    失礼とは存じますが
    こちらにコメントさせていただきました。

    お時間がございましたら
    gashashop@gmail.comまで
    メールいただけると幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除