2011年2月5日土曜日

課題

節分が過ぎました。

季節的には春に向けてまっしぐらです。
そして何とも悩ましい花粉シーズン到来です。

今日は耳鼻科に行き、お薬を頂きました。

これから温かくなります。
ですからノリーカシンサンドとしてはTシャツを
どしどし売らなければなのです。

しかし、ワタクシのなんとも拙い営業力で
なかなか なんともと言うところ。

頑張らねば! というわたしに
そっと差し入れられる一品。

ほうれん草とコーンのまざった生地に
たっぷりのクリームチーズ。

営業力という課題を残しつつ、
美味しさと共に感じる母の愛なのでした。

love

0 件のコメント:

コメントを投稿