2011年6月2日木曜日

徹子にパワーをもらった!!

今日は、なんだかとても寒かった・・・。
昨日からクールビズが始まったけど、なんだか肌寒い。。。

さて、今日はと言うと、来月のイベントに向けていろいろと考えたり、
試作品づくりです。。。

工房にはテレビがないので、音楽をつけたり、NRKネットラジオを聞いたり、
たまに携帯でワンセグしたり。。。そんな日々です。

寒い寒いと縮こまっていましたところ、ワンセグからは徹子の部屋ミュージックが。。。

徹子がテレビでサクサクといつものようにインタビューしてます。
あまりにもすっきりと気持ちよく司会を進める徹子に
なんでか、何故か、とても元気をもらったのでした。

いろんな形で人を元気づけられるんだなぁ、と思った今日なのでした。

いやぁ、それにしても黒柳徹子みたいに物凄いオリジナリティって
どうしたら得られるんでしょうねーーー。
一回生で見てみたい。

さてと、徹子みたいに元気をお届け出来る人になるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿