2011年6月22日水曜日

藍染め市に参加します!!



埼玉県羽生の小島染織工業さんで恒例の「藍染め市」が開催されます。
皆様お誘いあわせのうえ、ご参加ください☆

藍染め体験、おいしい食べ物もあります!!
Noli-ka Skinsand はスタンプで出来る簡単抜染体験をします!
価格は10分から15分で500円です。

小さなはがきサイズの布にノリーカシンサンド模様を入れてみてはいかがですか??

というわけでチラシに掲載していただいたのですが、
なんだか楽しそうに描いてます!!ワタクシ☆
駅から送迎もあるのですぞ!

羽生はのどかでとっても素敵なところです。
住んでもいいなぁ~、とか思ってしまう私でした。

小島染織さんのブログにも掲載されてます!!
http://ameblo.jp/kojimasenshoku/day-20110621.html

0 件のコメント:

コメントを投稿