2011年10月15日土曜日

テニスの事

明日、(もう今日か・・・。)羽生で皆さんにお会いできるのが楽しみですね!!


そして、今まで書くべきか否か我慢していたのですが、
快挙があったので書いてしまいます。
実は以前も書いたとおりわたくしテニス観戦が好きです。

有明コロシアムのジャパンオープンも観戦してきました。
今年はマレーが前年王者のナダルを破り優勝・・・でしたね。

そして期待の日本人、錦織圭は初戦敗退。残念無念。
ホームでの活躍を期待していましたが、、、と言うことだったのですが、

な、何と!!現在開催中の上海マスターズでベスト4に残りました☆☆☆
ずっと応援してましたけど、本当に嬉しい!!
更に日本男子最高位の松岡修造の世界ランキングも更新!!
マスターズ終了後、錦織のランキングは何位に?!

さてさて、興奮してしまいました。

とまぁ、何故これを書いてしまったか、そう、錦織の活躍で
私はとっても元気をもらいます。


私が皆さんに元気を沢山提供できるように、どうにか頑張らないと。。。
私の出来るやり方で、、、、そう考えさせられるのでした。

直接はノリーカシンサンドに結び付く事では無かったのでここまで
読んでくださった方、どうもありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿