2018年11月3日土曜日

新作 布絵本「フルダの誕生日」 

酉の市の季節、いとうあやこです。
心が平和で満たされるほど毎日晴れです。良い気分。

ここのところ個展のお知らせをどしどししていますけど、
今日もお知らせです。
作ったものがたくさんはとっても嬉しいのです。

布絵本「フルダの誕生日」
このお話に沿ったオリジナルデザインの生地で装丁しました!

日本語

ノルウェー語



これは以前こちらに掲載した「月と太陽の指輪」と同じ方法で
創作した布の絵本です。
日本語・ノルウェー語どちらも読めます。
手作りですよ!
絵本好き、布好きさんに届くかな?!と思っています。

この絵本に触れられる機会は11月16日からの
ひるねこBOOKSの個展です!↓↓↓

--------------------

伊藤文子 個展 2018布展 2

11月16日から29日まで
ひるねこBOOKSにて

※16日、17日、22日から24日在店します。
期間中の休日についてはひるねこBOOKS
SNSをご覧下さい。

--------------------

日本語・ノルウェー語 布絵本「月と太陽の指環」が出来るまで

製作のこと、絵本のこと、ノルウェーについてのお話を
ハーディングフェーレ製作者の原さんを交えてする予定です。
この時しか見られない原画や、原さんの楽器など
物作りが好きな方にも楽しんでいただければなーと思ってます!
ご予約はひるねこBOOKSさんまで!


●日時:11/22(木)18:30~19:30(開場18:15)

●場所:ひるねこBOOKS 〈台東区谷中2-1-14-101

●定員:10名

●参加費:1,000円(当日お支払い)*おみやげ付き(くるみボタン)

※参加をご希望の方は、下記メールアドレスまで、〈お名前、ご連絡先(TEL、メール)、参加人数〉をご連絡ください。
hirunekobooks@gmail.com 
件名「11/22 ノルウェー布絵本イベント参加希望」


--------------------

ではまた!
Tusen takk for nå!