2018年11月17日土曜日

ひるねこBOOKS ちょこっと店主体験

お天道様から光が溢れています!いとうあやこです。
お知らせがとどこおっておりました。

絵本とファブリックプロダクト ノリーカ
伊藤文子 個展「布展2」
絶賛開催中でございます!

なんとまぁ、布絵本、音楽関連との異業種コラボ、トークイベントと
今年は初の試みが多く、気持ちが忙しいし、
ざわざわして展示が始まってしまいました。

そして今日はなんと、ひょんな事から展示会場であるひるねこBOOKSの店主を
務めることになりました!
本当にちょっぴりの間だけなのですが、
昨晩からどんなお洋服でお店に立とうかなとワクワクが止まりませんでした。
ひるねこBOOKSさんのオリジナル絵本「みけねこてんちょう」というお話が
ありますが、まさにそんなイメージの日になりそうです!



この場所で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
愛と心を込めて。

ではまた!
Tusen takk!