2011年11月17日木曜日

新情報です!!


今日はちょっとお出かけして来ました。
ちょっとこの看板に関係ある場所だったので
なんとなく掲載してみました。

普段仕事場にこもりっきりの事も多いので、ワクワクの一日でした。
ダウンコートを着て出たんですが、都心ではあまり必要無かった!!

ちょっと暑いくらい・・・。

さてノリーカシンサンドの予定を少しお知らせします。

ざっと申しますと、


12月8日(木) ゆめマルシェ
10:30~16:30

JR中央線 武蔵小金井駅 南口から見えます
小金井市民交流センター 1 階 小ホール 地下 練習室2・3

こちらに詳しい情報あります。
http://plaza.rakuten.co.jp/yumesapo/



12月10日(土) 小島染織工業主催の 「藍染め市」
10:00~15:00

小島染織工業内 東武伊勢崎線 南羽生駅より送迎あり

恒例の藍染め市、今年最後の開催です。
前回同様、抜染体験講座がありますよ!!
素敵なデザインで、自分だけのミニバッグをどうぞ☆


※開催間近にこちらからお知らせがあるかもです。
http://ameblo.jp/kojimasenshoku/



とこんな予定です。皆さまどうぞお越しくださいね。お待ちしています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿