2012年2月13日月曜日

無事終了 「私の好きなノルウェー」

皆様にご報告。
第1回主催イベント「私の好きなノルウェー」はお陰さまで無事終了しました。

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。
さて、どうでしょうか?
ヨンダルの写真とそこから生まれたデザインのイメージを
共有していただけましたでしょうか??

KornBordさんのカナッペもとてもおいしかったです。
上手く説明出来なかったので、次回の機会があればもう少し
メニューについてもアナウンス出来ればと思います。

今回のメニューは
・アボガドと甘エビのマスタード和え
・リンゴンベリーとヤギのチーズ
・サバのトマト煮とりんご

以上のカナッペでした。
次回お会いできるのは2月24日から26日の展示会です。
ぜひお越しください。
そしてこの機会しか買えませんの新Tシャツの御買上お待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿