2012年4月29日日曜日

5月営業日です!

こんにちは!!
ついにゴールデンウィークに突入しますね☆

5月で最終月となります期間限定の
Noli-ka Skinsand 南青山店営業のお知らせです。
4月と営業日程が変更になります。

5月は1週目をのぞき金曜日から日曜日の営業になります。
4月同様その他の日程をご希望でしたら、ぜひぜひお知らせください!
以下のカレンダーを参考になさってください。



■5月の営業日について■

金~日 13:00~19:00
3日木曜日は営業します。


上記以外のご来店ご希望の場合
お問い合わせ下さい。

BASE南青山 2F
東京都港区南青山3-4-2 
銀座線「外苑前」駅より徒歩6分 
苑前1A出口を出てまっすぐ進む。南青山3丁目の交差点を工事中の建物側に渡り、左に曲がり右手2軒目くらいにリビエラアオヤマというレストランの建物が有り。その横にある階段を下り道なりに行くと右側にガラス張りの建物「BASE南青山」が有ります。Noli-ka Skinsandは道路に面した2Fの一角です。

先週入荷した在庫の一部。。。
注文品などもあったので
もっと山だったんですけど
ひとしきり片づけた後に
写真を撮り忘れたことに気づき・・・。




とにかく気になったらご来店ください
実物をご覧いただけます!!!
そして楽しいお話をしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿