2012年5月14日月曜日

お客様からのご感想!!

こんにちは!Noli-ka Skinsandの伊藤です。
お客様からかわいらしいお写真を頂きました!


今年初めての動きとなりました、
2012年のカスタムTシャツをお買い上げの皆様
本当にありがとうございました。

たくさんのお客様が感想とともに
写真を送ってくださるのがとてもうれしいです。

その中から一部ご紹介!!!

上のかわいらしいお写真はお孫さんへのプレゼント
にお買い上げいただいた方から頂きました。

ひつじのデザインをほぼ即答でお選びいただいたのですが、
とってもよく似合ってます!
ぷくっとした腕も本当にかわいらしいですね。

作り手としてはこんな写真を頂くとは本当にうれしい限りです。

他にも多くの方がお写真を送ってくださったのに、
紹介できずに残念です!
ここは制作者の特権として喜びは胸にこっそり閉まっておきます☆(笑)
ホームページに掲載しても良い方はぜひお知らせくださいね。

それにしても、お子さんへのプレゼントが本当に多かったです。
そして、第2段のご注文でまだ品物がお手元に無い方、
もう少々お待ちくださいね!!!!


Tusen takk !!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿