2012年12月10日月曜日

2012年藍染め市 終了しました

今年も残す所ひと月弱。

小島染織さん主催の「藍染め市」への参加無事終了しました!
どうもありがとうございます。
皆さん楽しく過ごしてくださったようで何よりです。


今回で何回目??スタンプ抜染屋手描き抜染、幾度となく
体験講習に参加してくれた3年生の女の子!!
見本の線とオリジナルの絵柄で綺麗に絵を
描いてくれました。




プロ??と思うくらい上手にまとまった出来栄え。
びっくりしました!
女子力の底力?!

藍染め市!!来年も開催されると思いますので藍染め好き、
羽生好きはオフィシャルページを要チェックです!



【今年藍染め市で出会った皆様へ】

品物を御買上頂いたお客様
体験にご参加くださった方々、本当にありがとうございました。
ノリーカシンサンドは羽生の広い空と自然に囲まれた
小島染織工業さんの敷地内で今年もまた小さく1歩進む事が出来ました。

何度も体験講習をしてくださる方々、
1年ぶりにいらしてTシャツを購入してくださった方、
娘さんへのプレゼントを選んでくださったかた、
お友達への出産祝いを依頼してくださった方、
趣味の楽器をテーマにおしゃべりしてくださった方
本当に沢山の出会いと経験をさせていただきました。
全てかいたらきりがないほど・・・。

本当に色々な方と色々なお話しをして楽しい時間を過ごしました!
来年もノリーカシンサンドを応援してくださいね~。


 "Indigo Festival Xmas 2012 in Kojima Textile Industry Hanyu"
on 8th December, was successfully completed.
I had a lot of fun to be able to meet a lot of people.
I met many people at the Festival in Kojima Textile Industry,

And I got very positive power and inspirations from them.
Thank you for the time and everyone.

0 件のコメント:

コメントを投稿