2018年11月24日土曜日

布展2でのひとコマ

おやつの気持ち、伊藤文子です。
みなさんこんにちは!布展2にほぼ毎日在店しています。
今日はまた寒いなぁと思いながら過ごしており、
冬感です。

さて、昨日の内容ですが、備忘録的に記録しておきます。
昨日23日は新作布絵本「月と太陽の指輪」の共作者
原圭佑氏が一日中在店してくださいました。
一生懸命楽器の説明や、演奏など
いろいろと彼のペースで考えて協力してくださり、
22日のトークイベント、23日在店と色々とお世話になりました。

私自身、顔をだすのはあまり好きではないんですが
楽しそうな一枚が撮れたので
記録として掲載しておきます。

楽しそう!

原氏は仕事の希少性もあってかいろんなところで
写真を撮られているわりに
写真慣れしてないところが大変職人気質な方です。
なので、この自然な感じを引き出してくださった
ひるねこBOOKSのスーパー店主小張さんにも
感謝です!

こんな風に笑顔であったかくなって貰いたいのが
ノリーカの作品で品物です。


ではまた!
Tusen takk!

0 件のコメント:

コメントを投稿