2019年1月14日月曜日

新年2019

新しい年こんにちは! 伊藤文子です!
新年早々記事をアップするのが遅くなってます。
というのもちょこちょことFBではお知らせを書いておりまして
こちらの更新がすっかり抜け落ちておりました。
なんと成人の日になってしまいました!

SNSの使い方というのが中々難しいと感じています。
世の中のものは念でどうにかなればいいのにとか
思ったりしておりました。

昨年のお知らせで書いていた通り、体調が万全でない年末年始で
なんだかなぁと思っていましたが、
初日の出はなんだか穏やか、そしておみくじは昨年秋以来の
大吉続きと、なんだか運だけは良さそうかなというところ。
どちらにしても私の場合はとにかく信心というワードが出てきます。
そして世のため人のため。真にそうなればいいわ〜。

ご来光でございます

新年の東京は少し空が綺麗 from スカイツリー

座右の銘の通り生きろというお達し?!
「情けは人の為ならず」 奉仕と信心に邁進か!!


1月、2月は3月に向けての準備ができればというところ。
今の所やっぱり決まっているのは秋の個展です。
こちらは日程の詳細は出ていません。
昨年のことを思い出し、この時期に原さんにお声かけしたなぁ、と
物思いでした。
今年もいいお知らせをたくさんできる年になりますように!

ではまた!
Velkomme 2019!  Tusen takk!