2019年3月9日土曜日

埼玉の旅

最近メキメキあったかいです!いとうあやこです。
チラホラと花芽が見えてきました。

さて今日は私の素敵だと思っている布を仕入れに
埼玉へ旅立ちました。
電車から見える景色はとてもとてものどかで
素敵です。
と言えど、写真を撮り忘れてしまいました。

なのでこれから使いたい生地をこちらへ。

この生地は剣道着の生地と同じような作りで
刺し子という織物です。とてもしっかりしています。
どちらかというと素朴な風合いですが、
生活に密着した強さが、ハーディングフェーレの
背景に似ているように思います。
なので、この生地を原さんのコラボ品に
使用するつもりです。

と言うわけで、原さんのコラボシリーズは
今年は続けさせて頂くこととなりました。

今後も更新していきます!
ではまた!
Tusen takk!