2019年2月14日木曜日

模索の旅路 ギフトショー

チョコレートか溢れてます!伊藤文子です。
こんにちは、バレンタイン。

今日は国際展示場で開催されているギフトショーにお邪魔しました。
今年はノリーカの品物を皆様に届けやすくすると言うのがテーマです。
出展を増やしたり、ネット販売に着手してみるなど、
そう言った動きを取ろうと模索と邁進です。

と、言うわけで、遠い昔IFFに出た記憶を頼りに、
今日はギフトショーの見学に行ってまいりました。

会場内は撮影禁止にて、国際展示場様子のみです。
オリンピック向けか、派手なプロジェクションマッピングでした!

会場でお会いした方と何かのご縁があればと思うこともあり、
苦手な場所でしたが、行って良かったそんな日でした。

さて、そしてノリーカは、やはりネット販売の準備です。
皆さんが簡単にお買物出来るように、頑張りまーす!
ではまた!
Takk!