2019年2月23日土曜日

ふたたびレソノサウンドさん

早起きは色々おトク!伊藤文子です。
さて、今日はノリーカを皆様に知ってもらわねば
という思いで、ふたたびレソノサウンドさんに。

ちびちびと品物を持ってお邪魔したのですが、
レソノサウンドさんはやはりオシャレ空間でした。
なんでどうして楽器とオシャレ空間が
巣鴨にあるのか謎なんですが、
昨年一緒にモノづくりに挑んだ原氏からの
流れで行き着きました。

レソノサウンドさん。
アラジンのストーブあったかいなぁ。


店主さんが何故か私の絵本を持って
つてのあるカフェなどに宣伝してくださるとの事。

感謝です。
なんかに続けばいいですぞと思ってます。
花粉には気をつけて生活しましょう!

ではまた!
Takk for nå!