2020年6月30日火曜日

Blogの更新について

Hei、お久しぶりです、みなさま!いとうあやこです。
とても久しぶりの更新です。

昨年からなんの予告もなくブログの更新が途絶えておりました。
いつも読んでくださってた方には申し訳なく思っております。
なぜ途絶えていたかと申しますと、昨年ひるねこBOOKSさんでの
オーダーイラスト企画「絵で紡ぐみち」のために
それはそれは重ぉーーーい腰をあげて
Twitterを開始したからです。
しばらくはなれないツイートに一生懸命になり、ブログに費やすエネルギーを
そちらに傾けて、昨年はなんとか呟く事が出来たなと思っています。

個人的には文面というのが本当に苦手で、読むことが苦以外の
何物でもないのでTwitterを上手に使えている自信は皆無です。
でもフォローをしていただいたり覗いていただいているようでよかったです。

読むのが苦というのも、私本人がおそらく学習障害の一種を
持っているからだと思います。
これも今年に入って調べるつもりでいましたが、かるく30年以上
読めない状態で生きてきて、それこそ不要不急な検査になるなぁと思ったので
しばらくは診断ということはおいといて、できることに取り組む方向です。

今年もCovid-19という未知の出来事で始まり半分過ぎてしまいました。
わたしは今年は絵を描くんだと勝手に思っています。
グループ企画展に参加します。お近くの方はぜひお立ち寄りください。
今後ノリーカのネットショップでも絵画の販売をいたしますので、
無理に遠出はなさらぬよう、みなさまのご健康をお祈りしております!

空想ユートピア~いのちの地球~展 Ⅴ 2020.7/4(土)~7/17(金) 会場:AAA GALLERY ALL ROOM みなとみらい線 / 元町中華街駅3番口徒歩1分
https://artaraqasia.com/access/



0 件のコメント: