2019年6月21日金曜日

HF ポッケポーチ

明るく過ごしたい!いとうあやこです。
ブログ更新を忘れておりましたら、知らぬうちに梅雨に
入っておりました。
日に日に日照時間は長くなり、夏至が待ち遠しい
ノルウェー人みたいな気持ちでおります。

さて、過日ヨコハマハンドメイドマルシェに参加致しました。
ここのところツイッターで色々つぶやいておりまして、
こちらでのお知らせをすっかりと忘れておりました。
事後報告になりますが、写真を少々掲載しておきます。

昨年よりお世話になっております、
原圭佑さんのコラボものがHFと言う
シリーズ名で登場致しました。


ポッケポーチ  2500円



ボールペンを入れたり

よく使う化粧品を入れたり。


HFシリーズでは原さんの手作りの雰囲気を大切にと、
無地の生地は「刺し子」と言うものを使うことにしました。
刺し子生地は剣道着などに使用される生地で、
しっかりとした中にも柔軟性があり、
温かみのある綿生地です。

ゆくゆくはノリーカラインでも使用する可能性を
考えていますが、今のところ、このデザインで
この生地は、HFのみです。

基本的には伊藤文子がひとりでデザイン縫製をしております。
ですので、価格をもう少し上げたいのですが、
皆様の手に届かないのも意味がありませんので、
まずはこの価格で販売致します。

そばに置いて温かみを感じていただければ嬉しい限りです。

ではまた!
Takk for nå!