2018年8月2日木曜日

取材の日

和食のエネルギーは偉大、伊藤文子です。
現地8月1日(水)、晴れのち曇り時々晴れ、20度。

暖かい汁物など少しずつ口にしています。
お豆はやっぱり偉大です。Omameland!

8月に入りました!
やはり、ここでの8月は秋の入口を感じます。
雨も降ったし、きのこ生えてくれるかなぁ。。。
今日はKristiAneVevまで、Oddaと言う場所の地方紙の記者さんが
取材に来ました。

ここのとこずっと調子が悪かったので、
私にとっては良い刺激になりました。

取材姿を撮影する私です。。
プロダクトについてはたくさん話していました。


8月末にKristiがOddaで展示するにあたりの取材だったようです。
ノルウェーにはたくさんの地方紙があり、みんなよく新聞を読みます。
ですので、こう言った小さい範囲での取材というのがよく行われます。
かくいう私も取材を受けたことが何度かあります。

どんな記事になるのかなぁ〜。楽しみです!


ではまた!