2018年8月14日火曜日

ビーズ

秋の足音、伊藤文子です。
8月13日(月) 晴れ、15度くらい、ここのとこ爽やか。

続々と絵を描きたいのですが、なんか全然違うことをしなければならなくて
意外と何にもできてません。

実はずっとやってみたかった事があって今回材料を持ち込んで
作ってみました。
ナチュラルで綺麗な石をずっとそのままとっておきたいなぁと思って
レジンクラフトに手を出してしまいました。



レジンで作ったビーズ

綺麗です。レジンは紫外線で固まるものを使っていますがこちらの太陽は
紫外線が強いようでどんどん硬化して行きます。
この紫外線を浴びているのかと思うと、それはそれで怖いです。

ポーチや何かのボタンとかにできたらいいなぁ。

綺麗だなぁ。
ではまた!