2018年8月28日火曜日

Jondal滞在最終日

なんか信じられない気持ち、いとうあやこです。
現地8月27日(月) 晴れ、14度くらい。
秋の風が吹きます。

Det er eneste hjertevarme mitt i KristiAneVev.

今日はヨンダル最終日、思うことがたくさんありすぎで
言葉がもはや出て来ません。
ただ感謝だけしています。
ずっとこの時間が続けばいいと思う日です。
でも始まりがあれば終わりもあります。
ここへまた来られるかわかりません。
今回はここからみなさんに感謝する時間だったのかなと思っています。
お手紙も何通か書いたし。
この気持ちを形にしていかなければならないなと思います。
展覧会が毎年たくさんできるように頑張らねばなと感じてます。




日本まで飛行機に乗らないといけないので、
旅はまだ続きます。ブログもまだ書きますよ!

ではまた。