2018年8月3日金曜日

いい香りに癒されて

梅干しを食べたい、いとうあやこです。
現地8月2日(木)、雨 17度。

8月に入って雨ばかり。
6月、7月のあの天気はなんだったのだろう。

ご心配おかけしてますけど、少しずつ回復兆候です。
雨だし、不調気味も手伝って、あまり動き回ってないので、
これはいかん!とほんのちょっとだけお散歩に出ました。

以前からここで何度か紹介しているハマナス。
咲き始めから、実がつくまで観察できてよかったなと思ってます。
ハマナスはノルウェー特有の花というわけではありませんが
本当にいい香りで私は大好きです。



花が咲いてなくとも木の周りに近づくといい香りがします。
立派な実がついて、これがあのローズヒップですよ〜!

ではまた!
Takk for nå!