2018年8月9日木曜日

創作の日

大寝坊、いとうあやこです。
8月8日(水)、17度。晴れのちザーザー雨。

眠い、眠い。毎日謎の眠さでなんと今日は10時間近く
寝てしまいました。我ながら高校生かなぁと思ったりしております。
高校生ってなんであんなに寝られるんでしょうね〜。

さて、今日も工房はゆっくりとお片づけをしております。
トルソーやタペストリーなど、毎日少しずつ片付けております。

Kristiは50年以上も作家の活動をしており、その衰えない
創作意欲は素晴らしいなと思います。
今日もお片づけ少しに、もちろん創作を欠かしておりませんでした。
6月から始めたコフテのデザインをさらに本格化させるために
支度をしたり、また、自分のためのセーターのデザインを考えたりと、
理想的な暮らしだなと思います。

今日の私はというと、比較的自分の作業を進めることができたので、
11月の展覧会に向けて小さな絵本を作っておりました。
ノリーカだけじゃなくてもいいのよねーというわけで


絵本の一部です!転載禁止ですよ〜!
商用利用の方などは是非お問い合わせくださいねー!
skinsand@gmail.com

こちらは今回何度かお世話になった原さんと一緒に作ることに
なったもので、彼の手作り品と合わせた絵本になっています。
思いもよらない形で新しい本が出来上がりそうです。

展覧会詳細はおいおいおしらせしますが11月後半に昨年と同じ場所
ひるねこBooksで開催します。みなさまお楽しみに!

原さんのブログウェブサイト

ではまた。
Takk for i dag!