2018年6月1日金曜日

ハルダンゲル地方についての情報

元気にこんにちは! 伊藤文子です。

大まかに6月初旬から8月末まで、いつもお世話になっている
KristiAneVevに滞在します。
この3ヶ月間の更新を目標として、その生活の中で起こる事、
思った事、感じた事を綴っていきたいと思います。

以前この地に2年程暮らし、得るものは沢山ありました。
その経験は言葉に出来ないことが多く、
人にその全てを伝えるのは本当に難しいと、常々感じています。

また、滞在した2年の間は普通の生活を送るだけでも
大変だったので、なかなかブログに認める事は
出来ませんでした。
ただし今回は3カ月の限定旅です。日々是更新!を目標に
頑張りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿