2018年7月14日土曜日

時間がない気持ちになる!

再びやって来たお腹いっぱいの日々。伊藤文子です。
現地7月13日(金)、晴れ。

ここ何日か、自分の絵に集中する事ができるのに
なぜか、眠くなったり、ダラダラしたりと、怠け癖が出ています。

甘えずに頑張らないといけない、と思ったり、
気持ちだけはハードな気持ちになってます。

ちびちび描いていた10ページくらいの小さな本が
やっと塗り終わったりとかなり遅筆なので、
びっくりしてます。 どうしても何か作らなければ!
と思うとハードな気持ちになります。怖い!

と言いつつ、先日中古ショップで
可愛いボタンを見つけてしまったので、ついつい買ってしまいました。
ノルウェーも田舎っぽい国とはいえヨーロッパの
仲間なので、やっぱり可愛いボタンがコロコロ見つかったりします。

ひとつ18円くらい。

並べてみました。
これも使いたい、あれも使いたい!こんなのが描きたい、とか多すぎて
ちゃんと整理しないと、困ったな!と思いました。
なかなかいい買い物だった!

お試しで描いた絵

同じ絵を何度も描いたりします。描かなきゃ!
ハードな気持ちです。

ではまた!