2018年7月16日月曜日

日曜のお出かけ

ベリー摘み疲れ、、、いとうあやこです。
現地7月15日(日)、気温22度。

毎日ベリーが本当にすごくたくさん生るので、もう、摘み疲れます。
だってもう冷蔵庫にも冷凍庫にも入らない・・・。

日曜日というのは何しろ店が開いていないので、
スーパーにも行かれません。
ホテル脇の小さなカフェや、ガソリンスタンドの売店くらいしか開いてません。
ですので、今日はHerandという場所にちょこっとだけ
ドライブに行きました。
ヨンダルからは2〜30分くらいでしょうか割と近いです。


何ということはないんですが小さなギャラリーがあったり、
夏用のhyttaがあったりと、ヨンダルを含めてこの近辺は
夏とっても人が増えます。

ですので、Herandまで行く途中のhyttaも旅行客がたくさん
とまっていました。

素敵な景色

可愛らしい器

ギャラリー3階部分のカフェ。


ひょっとしたらここは天国かなーと思うほど景色が綺麗です。
幸せすぎて、大好きーーーーーー!と叫びそうになります。

でも昨日からの引き続きの頭痛で、立て続けに痛み止めを飲んだせいか
かなり興奮ぎみだからのテンションかも知れません。

ではまた!
Takk for nå!